よくある質問について|新築注文住宅なら富山県滑川市にある野末建築へお任せください。


0120358406

お問い合わせ以外の方(業者様等)は
076-475-6361まで

営業時間
9:00~18:00
定休日
水曜日
お問い合わせはコチラ

よくある質問

保証体制はどうなっていますか?

安心の保証体制

■火災保険

着工からお引渡し日まで、全物件が火災保険に加入しています。万一工事中に火災があった場合、火災発生時点までの復旧に必要な費用が支払われます。お客様の建物の火災に対しての不安にお応えしています。

あんしん・とくとく倶楽部HPへ

■損害保険

工事中の第三者への賠償と、建設中の建物及び資材の補償を行っています。ご近隣の方、通行人などの第三者への過失があった場合や、建物や建築資材に対して、万一盗難や外部からの損傷などがあった場合にも対応しています。

あんしん・とくとく倶楽部HPへ

■地盤保証

着工前に全ての建築地に於いて地盤調査を行います。その結果、地盤改良工事が必要と判断され、改良工事を行なった後、10年間 (場合によっては20年間)の地盤保証を致します (保証書発行)。※改良工事の必要がない場合でも10年間の地盤保証を致します (保証書発行)。

ジャパンホームシールド㈱HPへ

■住宅瑕疵担保責任保険

床の傾きや雨漏りなど、構造上・耐久力上主要な部分について住宅完成後10年間のかし担保責任を保証致します。*建築中第三者の専門業者による現場検査を行います。完成お引渡時に保険付保証明書をお渡し致します。

㈱住宅あんしん保証HPへ

■白あり保証

基礎と土台を絶縁し、床下の湿気を効率よく排出、優れた換気能力でシロアリが生息しにくい環境をつくるキソパッキング工法は、薬剤を使用しないシロアリ対策だから、人と環境にやさしく安心です (白アリ保証は10年間)。

JOTO HPへ

■家価値60年サポート(※オプション)

家価値60年サポートは、あなたのくらしを末永く守る、充実のアフターサポートサービスです。
新しいおうちに住んだときのワクワク感、便利で快適な生活ができる安心感がいつまでも続くように、
おうちの体調管理をサポートします。

㈱家価値サポートHPへ

お客様からご質問頂いた内容を更新していきます。
ご不明な点がありましたらお気軽にご相談ください。

ページトップへ戻る